--------(--)



2008-07-27(Sun)

うは

なんだかインターネットが課金制になったようです
一日2時間を守ってればとりあえずマビもニコ動もできないことはないですw
ですが、守らないともうほんとにできなくなるそうで
なんとしてもこれは守らなくては・・・
いつ自由にできる日がくるんだろうか・・・

2008-07-26(Sat)

しばらく・・

インターネット解約されてしまいました;
しばらくマビはイン出来ないと思います。
もしかしたらずっとできないかも・・(´;ω;`)
ちなみにこれ携帯からですw
ギルド+フレのみんな
もし、ずっとこれなくても忘れないでね(´д`ノ

なんとか頑張ってマビこれるようにしたい・・;

2008-07-21(Mon)

ケコーン式

19日(土)にalameさんと結婚しました

mmmn
見にくいですが・・^^;


なかなかお知らせする機会が・・
いや、私今受験生なので一日2時間になってしまい^^;
マビする時間を減らせないので短いですが勘弁してくださいw

mnbv

記念写真ですw
暗くてよくわかりませんが・・w

gjyf
式の後の様子w


式に参加してくださった皆様、ありがとうございます^^


2008-07-13(Sun)

おしらせよっ!

リンク追加~w

ずんどこアイドル莉璃樺さんの初めてのブログ y^^y
です☆

りりさんありがとです☆

2008-07-12(Sat)

おすせー(お寿司じゃないよ

リンク追加~☆

ちえせんさんのハピ・まびふる~です!
私をずんどこ節ギルドに誘ってくれた頼れる先輩!w
リンクありがとです^^

2008-07-11(Fri)

おすあせですよ☆

この前、リンクに追加しても反映されないとかいうへんなのがおきました;
今日 直ってました


新しくリンクに追加させていただきました

メイハーさんのだって初心者だもん
です


メイハーさんありがとうございます!そしてごめんなさい><

2008-07-09(Wed)

お知らせー( ・∀・)

リンク追加!てかいままでそんなの知らなかったw

alameさんの 生後三ヶ月マビノギ生活

Odeanさんの煮込みおでん珍道記
です

あらーむさん おでんさん ありがとうございます^^

2008-07-07(Mon)

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

mnn

魔女っ子さくr(殴
調子に乗りすぎました自重します


ここから下は”イリアのドラゴン”クエのネタバレが少しあります↓
それでもよろしい方はスクロール

























結構マエに進めてたイリアのドラゴンクエで
ケルピーとエフィーの兄弟説がでてきてびくりました( ゚Д゚)
そういわれればなんとなく似てるような気もするのですが・・
てかエフィーにケルピー書いてこいいわれたときは「悪趣味だなぁ・・」
とか思ってたりしました(・∀・)アヒャ!!てか普通スケッチなんかしないでしょw
そんな感じで進めてたら・・
mn

ギャー( ゚Д゚)・・・
いやあああああっ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!
誰じゃわれぇ( ゚Д゚)
ケルピーになっちゃった・・
しかもYOEEEE
何度も死にながらやっとダンジョンクリア・・><
もう!冗談は顔だけにしてっ!まったく((  ´Д`)


mmn


いつかのダンジョン・・w
キャー(*ノ∀ノ* ワーム様との2ショット・・vv
相変わらず可愛いなぁw
きゃああこっちみてr・・・タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

mmnn


♪そしてホームシックかっかっえぇながらひっとびとは~♪
これはホームシックというか・・もはや引きこもりですね( ・∀・)ノ
いやぁ階段の端から滑って落ちちゃって^^太りすぎて出れないみたい♪
まったく・・シモンも余計な隙間作ってくれちゃって~w
     出れないじゃない・・


mmmnm


これは最近かな?
たしか装備してるはずなのに・・ってやつ
一緒にダンジョンいった友達には見えてるらしいんですが・・
もしかしてこれって心の清い人にしか見えないなんとかってやつですか?
(A`)・・
FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

