--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-29(Fri)

fg

ぬしさんに頭もらったーΨ(・∀・Ψウヒャw
おそろじゃないけどお気に入りv
ぬしさんありがとねー(´∀`*


kju

ちえせんさんともナカーマ!(・∀・*アヒャw
後ろのぬしさんが光ってるのは特に意味なし。
ちえせんさん大人っぽくて綺麗だよね!

res

優しいパパンに買ってもらったタイアップロングブーツ!
こんな高いものを私なんかに買ってくれるなんて(ノ∀`*
おえんさんありがとう!
次はイブニングドレスよろしくね!(笑)
スポンサーサイト

2008-08-22(Fri)

おしあせ☆

リンク追加ですー^^

旦那様ととーってもラブラブなエクシアンさんのはぴ☆まび生活です!
エクシアンさんありがとうございますー^^

2008-08-19(Tue)

gd

ラバGET-!
のはずでした・・。
一ヶ月以上マエのSSですw
着なくなってから邪魔で売っちゃったのよおおおお(ノД`。
なにやってんのかしら

最近ずんどこでラバが流行ってる?てかみんな着てるんで
ヒマだしげっちゅしにいこうかな♪
とか思ってたんですよ、ハイ。


なかなか難しいねー
途中でマヨネーズ届いてるって聞いたから急いで帰って封を開けたら
”不幸のマヨネーズ”なんて書いてあるからびっくりしちゃったよー
他にまわす人もいなかったし、しょうがないからそれで料理作っておえんさんに
返してあげたわ
食べてくれたかしら?


dfrg

滝なんかあったっけ(゜Д゜)
今更びっくり。
しかし・・こういう穴みつけると意地でも入りたくなるのは野生の本能なのだろうか・・。

2008-08-03(Sun)

jgvh
パントマイムに挑戦しました

おえんさんのかにみそくん(だっけ? にブフッってやられたらこうなった

fdh

artf

イケナイ目線です
きっとニヤニヤしてたw
きもくてごめんね♪
ちなみにおでんさんの上におえんさん、そのちょっと横にちえせんさんかな?
ioy

asetg

そして!「ウホッ!純情乙女たちの水着大会!ポロリもあるよ♪」ってのをやりました
簡単に言えばレースです
要は海岸の端まで走ってやしのみ(エルフは2こ)を取ってきて男キャラはちえせんさんに
女キャラはおえんさんに胸キュンセリフをいってゴール♪なんですが
おなかがすいてたのかさくら京煎茶が右クリで落とすつもりだったやしのみ間違えて食ってしまった
よって最下位から2番目・・でもまぁ胸キュンセリフも「パパンきらーい」とかだった気がするからいいかgv
大会が終わったあとにメイハーさんがミニゲームを用意してくれました!
サイコロ2回ふってでた合計がメイハーさんの合計に一番近い人が勝ち
ちなみに私は3位で色指定の染色アンプル4つGet!メイハーさんありです^^

2008-08-01(Fri)

ijfk

これはww

インプの顔ってよく見たことなかったけど
結構きもいんだね
つーか12レベなのに300くらいあったような気がするHPて何よ
インプもエルフとあんまり見た目変わらない気がするのにずるいだろーw





ghj

久しぶりに絵描いてみた
京煎茶悪魔化計画です
久々なのでなかなか調子つかめず・・;

FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。