--------(--)



2008-09-15(Mon)

ヴェスペリアクリアッーじゃないです
もう終わりの方なんですがサブイベめぐりとかでなかなか進んでくれない・・

というわけでザギさんかわいすぎですよw



最初ゲームで見たときは「ちょwV系ktkrwwウホww」だったんですが
今は「ウホウホウホww」です
毎回毎回ザギが落ちるとこを笑ってしまうんですがなぜか最後のザギさんだけ
なきそうになってしまう・・手を伸ばして助けてあげたい感がもうブワッーっと・・

2008-09-15(Mon)

手書きブログ

手書きブログはじめました!
更新はこっちよりあったりするかも・・w
右にバナーが貼ってあるので気が向いたらどうぞ

2008-09-13(Sat)

NOOOOOO!!!11
NEXONに1000p入れて舞い上がって転生カードげと
「やっとレンジあげられるよー」→野獣化が上げられるようになる
・・・ここで気づいた。次はランクAだと・・
なのに!課金してない!ファルコンからファルコンジャスティスになったのに!
しかも29Lvで転生してしまった!
これが夢であってほしかった(´;ω;`)

2008-09-13(Sat)


暇だったからアランウェンのとこに話にいったんだよー
なかなか相手にしてもらえなくて^^;


mabinogi_2008_09_12_003.jpg

そのあと座ってたら郵便箱が話しにきました。
なんていうかなにやってんの君。

mabinogi_2008_09_12_007.jpg
修理にいったら結構賑やかだったのね
楽しそうだったわー
こんなマビノギだったら退屈しないんだけどね

2008-09-06(Sat)

ウサミミorネコミミといわれたらネコミミ

こんなツールあったのかー
というわけで落書きしたんです
久々のペンで しかも部品が取れてる
結構滑るし書きたいとこにあわせてもあわない・・






とりあえずTOVのユーリ(?)しかも初・・
てかユーリじゃねえええ
ほんとは女の子描いてたのに女の子にならないから
男でいいやってユーリになりました
似てないしパーツ違ぇぇぇな感じだけどもういいや・・
ネコミミとかウサミミでもつけりゃよかった


今回マビなくてゴメンナサイ><
最近INできなくてネタにすることもないんです;
夏休みオワタとおもったらいきなりテスト一週間前で・・^^;
でもなぜかテイルズやる時間はあるっていう
ついユーリの笑顔にやられて・・(´・ω・`)
タル鯖で事件とか起きないかな・・
誰かネタぷりーず・・
FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

