--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-25(Sat)

舞い踊るmarionnetteのように

mabinogi_2008_10_25_003_20081025103924.jpg



スケルトン買っちゃいましたー☆

仕草とかすごいカワイイですね!

なんだか見ないうちにダンバとかがカボチャだらけになっててびっくりしました
wikiみるとどっかにでるカボチャに炎の魔法あててでっかくして倒すとウィッチローブだとか・・
かかしに追いかけられるとか・・
今年のハロウィンてなんだかすごいですね!
去年のハロウィンイベントは知りませんが・・





mabinogi_2008_10_25_004_20081025103930.jpg


この服が着たくて・・じゃないけど、流行(?)に遅れを取らないようにプレミアムカード買ったw

つかこれ寝巻きじゃん!w
なんか囚人っぽくてワロタw
ひどすぎw
スポンサーサイト

2008-10-22(Wed)

手で触れるくらいに遠くなる






ある友人Aからの手紙

もらってから一年以上は経ってるんですが

ワロスすぎて頭から離れんのです

○○くんが好き~的な内容で
途中、"その人は、6時にくるから4時までまってたのv"

これ見たときは「ちょwwおまww」でしたww
あと2時間どこいったwwwワロスww

というわけで友人Bと友人Cと私で爆笑してましたw

いやぁブログのネタが見つかってよかったよかった・・



↓マビノギのちょっとした話



srtg」

決してハイドでも塗ったわけでもありません

体全体に点滅アンプルがかかってしまったのですw

ウソですw


羊の毛を刈りながらギルドローブ着たら点滅しはじめました

そのときは「うっひゃーかっけぇwww」
とか言いながら走り回ってたんですが
だんだんかくかくしてきたので
再起動しましたが直りませんでしたw
なんなのよもうー




2008-10-11(Sat)

遠いけど、見つけてみせる。





シドのモノクロのキスです

黒執事に使われているのを見て気に入りますたw

つか金曜って何よ。みれないじゃないかー!

録画はするけどやっぱりその時間に見たいよねぇ

テイルズも金曜らしいしぃー

ヴェスペリア2週目クリアしなきゃなぁ・・
クリアしたらショパンが残ってるし
3連休ワッホーイ☆って聞いたはずなんだけど・・



まぁいいや。

ゆっくり3連休を楽しむことにしますよ

あー肩こったぁ・・ウヒー
マビノギのメンテ終わってたっけ?







2008-10-07(Tue)


感動した!

エステルあんま好きじゃなかったけどこれはカッコイイ

ユリエスとかも認めてないけどカッコイイ!

サビとかのスピード感に鳥肌・・

曲も好きだったので最高です!

ちょこちょこ入るセリフはヤバい

つかアレクセイの真剣なまいたけ政権に不覚にも吹いたww




マビノギ
無題


こwwれwwはww

金のかかる鎧だ・・

ネタ的に欲しかったけどここは敢えて買わない!

金がなかっただけだけど敢えて要らなかったとか言わないんだからね!

2008-10-04(Sat)

おひさっ☆

うっほああああ

久しぶりにパソコン触ったー!

なんか新鮮でいいわ★

そいえば

今頃サンホラのMoira買いましたぁー♪

冥王かっけえええとか思ってたのにPV見た瞬間萎えた

なにこの顎・・・

つか顔でけっ

でも曲は好きです

てか今回は曲の題名がややこしいですね



久々のマビに久々のTOV

久々すぎてOPずっと繰り返してたよー

英語verカッコヨス

そしてユーリ萌え

おっさんも萌え

ついでにジュディの胸ウラヤマシス

FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。