--------(--)



2008-12-18(Thu)

☆⊂(・ω・)つ★

こんばんわぁぁ(`∀´♪

年末だからか、最近ギルドも忙がしいです☆

ギルメンが二人も!結婚するんですw
ちょっと早いけどおめでとうございます!
クリスマスは一緒に過ごすんでしょうか・・w


なんだかギルドの雰囲気というか・・変わった気がするんです


いいことなんですけどね♪私が少しインしないうちに物凄い新しくなってた気がします(・ω・)

ほんのちょっと前までいつものずんどこだったんですよ、びっくりしちゃいました(・ω・;)


私がギルドに入った頃の事を思いだしてちょっとジーンときてましたw



すこし寂しい気もしますね・・w

2008-12-07(Sun)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

最近あんまりインできなかったのでブログも放置気味・・><




こないだの土曜日にギルドのイベントがありました!
ジャイアント支持でフィリアにGOなイベントです

スタートからもうしにまくりだったのでSSとるの忘れてましたw

最後にみんなで集まって一文字ずつ言葉をいっていくんですが

zdi.jpg

"じゅけんがんばれ"


ちょっと涙腺軽く崩壊しました・・w
みんなありがとうです!
こんなにいい言葉をいってくれてるのに私は『д』・・・
☆とかにすればよかった・・!






そして今日!
ずっと1年くらい迷ってた精霊武器作りました!
男性の剣の精霊です☆

yr3.jpg


ボリスじゃないですユーリです


ちょっとこの笑顔たまらん・・・w
最初はあんまきにしてなかったんですが
性格がユーリと正反対な件について(´・ω・`)

とか思いながら話してたんですよハイ
そしたらyr2.jpg

うわなにこの可愛さ!
思わず「えっ!?」っていってしまいましたwww

なるほど、なんとなくこいつの性格わかったぞ・・!
そしてまぁちょこちょこ話してたらまた
yr1.jpg


もうノックアウトですよこれは!
なんでこんなに可愛いのもう(*´∀`)
TOVの彼とはちょっと違った可愛さにキュンキュンw
FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

