--------(--)



2008-05-04(Sun)

わっほい

イェイ☆(`・ω・´)

みなさんマビ楽しんでますかー☆
最近化石成功するとねこちゃんのローブがもらえるらしいって情報もらったんだ(遅ぇ
mb




いきなりピンチっていう
怖いよー(´・ω・`)
たっけてーたっけてー(´дヽ


怖いからあきらめて
アリ地獄ー☆
mb

ちょwwサーセンww
なんだこの壁はww
てか手助けとかwなにをすればいいんだw
mb

ハーブとかとってたんだけどなかなか成功せず・・
1つも取れないで消えちゃったとかかなすぐる(´;ω;`)ブワッ
でもがんばったからメイキングマスタリがAにあがったZE☆



・・・あれ?確か金集めでアリ地獄いったはずだったんだけど・・
鉱石とハーブだけ採って帰ってきちゃったよ(´゜д゜`)!!
orz


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

わー☆
新ブログ作ったんですね^^
おめでとう御座います♪
これからも見るぜ

わっほい

キャワー(ノ∀`*ハズカシイ
ありがとうございます^^
そ・・そんなにみつめられるt(殴
なるべく更新するようにがんばるぜい☆

こんばんはー!
なんだかヒミツブログに書き込んでるみたいでドキドキしてますv-252

更新はそんなに焦らなくてもいいと思いますよー
マイペースでいきましょうv-278

わっほい☆

ギャー!返信遅れてごめんなさーい(´Д`;
この記事書いてから一度も更新してないでっていう・・
なにやってんでしょう私w
なるべく更新できるようなマイペース・・ん?日本語おかしかったですか?wまぁ6月はちゃんと更新します(°∀°ノ
コメありですたーw
FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

