--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-02(Mon)

ウホッ

久々すぎて転生してしまったw

私ってこういうこと続かないんだよねぇ;
こういうブログってみなさん月に何回くらい書いてるんでしょうか・・
;


私こういう子好きなんですよねーw
なんていうか埋まりぐあい?がなんともいえないっていうか・・
一緒に行ってもいいですか?みたいな・・
わからない?・・ですよねーww



mb;;

そしてエルフガードさん。
ある意味強いですよね
そんなとこまで回っても敵なんかこないって。
しばらく待ってるとテレポート的なもので戻ってきますw
そういえばエルフガートとかジャイアントガードってどれくらい強いんでしょうか・・
いっつも回ってるけど敵なんかこないしw
エルフとかあの日差しを浴びながら歩いてて大丈夫なんでしょうかw
ま・・まさかあれは・・カスタネアが作ったサイb(ゴフッ


mb;3


(°Д°)・・
アッー!
これは私だけだろうか・・
なんつー手抜き工事w
NEXONしっかりしろよーww
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こばんはー!
エルフガード&じゃいガードは倒すのは不可能!って噂がありますv-40
近寄らない方がいいデスね・・・野獣化クエストで行くことになるけど(^^;

ウホッ

そういわれると近づいてみたくなるじゃいがーどw
野獣化クエがんばりましたよー><
ジャイアンなおにーさん(?)の横をビクビクしながら通りましたw

こんにちわ^^
ジャイアンガードにはペリカンで降下
襲ってきたら空中へ待避でちょっかいを出した事あるけど、
ミスってペット共々殴られて引きずり下ろされ、走って逃げた経験があります^^;
イタズラも程々に・・だねw

ジャイアントワームは移動時のもぞもぞ感が好きです^^
ペットで登場したら買っちゃうかもv-218

地割れに落ちないようにねW

ウホッ

ギャーw
こんー(´∀`*ノ

あらーむさん〉あのもぞもぞはハァハァですよw
かわいいよねぇ・・もう(ノ∀`*
ペットでたら3匹くらい欲しいw

ぬしさん〉落ちたらNEXONに怒鳴りにいきますよw
てか落ちたらどこにいくんでしょうか・・・w
まさかゲームオーバーとかないですよねw

記事更新マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

ウホッ

すまそんw
いきなりネタ尽きたw
FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。