--------(--)



2008-06-20(Fri)

ウマー(°Д°)

mn



ナ、ナンダッテー!
マップがダンバートンではないか!


このあとしばらくしたらマップが真っ黒になりますた(´Д`;
mん


キメェw

mmn


またかよーw
通ろうとしたけど無理でした;
この微妙な幅が・・・むー・・
mnn


おおおお!
初めてみたー!
かこいー!
なんか時々いいアイテム(?)落とすらしいけど
1300円・・・
ちょいとすくないんじゃねぇですか?(ノД`
ウィスプ邪魔だしー



最近ネタがなくて更新してないっていうかそんな感じなんです
はじめたばっかりのヤツがそんなこというもんじゃないですね
あう物なげないでくだせい・・ああすみまs(殴

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おし、網タイツじゃなから俺のあんこが詰まった顔を投げつけてみるとしようwww

ウマー

ギャーww
アソパソマソー新しい(ry
10歳に転生したんでしばらくきれませんw

ナゾの段差なんだろねー?

おお、ブラックウィザード倒したのね~
おめでとー^^

・・・うちのエルフっ子じゃまだ無理だろうなぁw

ウマー

メイハーさん>
通れそうで通れないとイラッときますよねーw
マビノギにはまだまだ謎がたくさん・・

あらーむさん>
ペットと協力だから一人じゃ無理w
やっぱりメインエルフってきついのかなぁ・・
FC2かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

さくら京煎茶

Author:さくら京煎茶
マビノギ タルラーク鯖で活動中。
ギルド『ずんどこ節』

初心者+パッパラパー=さくら京煎茶
です
頭がかなり弱いので急におかしなことを話し出すかもしれませんが
ご了承くだせいw
TOVスキーなサンホラーです♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

